FC2ブログ
極私的なアダルトビデオのレビューブログ(レイプ、陵辱、羞恥、痴漢、ソフトSM等)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログ
初詣痴漢 初詣痴漢
(2006/01/19)
ソフト・オン・デマンド
この商品の詳細を見る
人ゴミで溢れる初詣の神社…そんな神聖な場所に痴漢師達がやって来た!死角に引き込み着物を引裂き、新春初タッチ!さらに中○生、カップル、巫女さんまでもが痴漢師達の餌食に…。神様のお膝元でも、偶然誰かに助けてもらえるような奇跡は起きません!それが現実!!

このアダルトビデオをレンタルしたい方: アダルトビデオ今すぐレンタル

一人目の標的。晴着を着た女が神社の死角で襲われる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログ
着物の裾をまくられ足をまさぐられ、襦袢姿にされる。

着物も襦袢も脱がされ体全体を触られる。着物を羽織っただけの半裸姿で逃げる女。

二人目の標的。親子で初詣に来た中学生。

トイレに並んでいるところを男達に囲まれ痴漢される。

最後は全裸にむかれる。事後は服を水に浸けられ全裸のまま放置される。

三人目の標的。神社の境内で休んでいるところを痴漢に囲まれる。

晴着をハサミで切り裂かれいたずらされ、さらに破魔矢の先に付けたウィンナーで上下の口を貫かれる。

切り裂かれ、つんつるてんになった着物で群衆の中を歩く事を余儀なくされる。

四人目の標的。下着姿にむかれて痴漢された後、そのままの姿で逃走する。

五人目の標的。巫女のバイトを終えた女を暗闇の中で痴漢する。


神社での初詣を舞台にした痴漢モノです。

ターゲットとされるのは、晴着を着た女性二名を含む初詣に来た客です。

特筆すべきは、ロケを実際の初詣時期の神社で行っている点でしょう。
痴漢された後に半裸姿で女性が逃げるシーンがあるのですが、
その時のギョッとした群衆の視線が実にいい味を出しています。

見所はやはり初詣らしく、晴着を着た女性二人にたいする痴漢でしょうか。
どちらも着物を惜しげもなく切り裂いて陵辱感たっぷりです。

不満点は巫女さんをターゲットにしているにも関わらず、
バイト後という設定で巫女姿での痴漢が無い点でしょうか。
ここはバッチリ巫女に対する痴漢で締めて欲しかったところです。

この作品は、晴着姿の女性に痴漢をしたい方、
また神社の一般観衆に奇異の目で見られる女性を見たい方にお薦めです。


監督:ガンシャ吉野

素人さんの無修正動画はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ アダルトビデオ レイプ 痴漢
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。