FC2ブログ
極私的なアダルトビデオのレビューブログ(レイプ、陵辱、羞恥、痴漢、ソフトSM等)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログ
第2回 SOFT ON DEMAND 「SOD社内スペシャル野球拳」 第2回 SOFT ON DEMAND 「SOD社内スペシャル野球拳」
(2005/04/07)
ソフト・オン・デマンド
この商品の詳細を見る

前回大盛況だった「SOD社内スペシャル野球拳」が満を持して、お届けする感謝DAY、第2弾!!今回は社員作品史上最高の10人を厳選チョイス! 美人&美形&ロリ落ちこぼれ女子社員たちをいつも働いている社内で、しかも皆が見ている前で徹底的に、最強に辱めます宣言します!!更に今回はNEWルール野球拳を採用し、更にDEEPなSOD流野球拳をお見せ致します、 “ヨヨイのヨイ!!”

このアダルトビデオを今すぐに見たい方:簡単動画見放題♪

野球拳のお約束通り、じゃんけんに負けた子は1枚1枚服を脱いでいきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログ
脱ぐ時のリアクションや表情は様々で飽きさせません。

もう脱げないと女の子が宣言したらペナルティーとして対戦相手のリクエストに応えなければなりません。

女の子は五人をワンセットとして、二組。総勢十名の子が出場しています。

罰ゲームの内容はこの段階では比較的ソフト?なものが多いです。

会場を別に移して第二回戦がはじまります。

二回戦の方式は、女の子二人が代理人(男)を立て、どちらかが全裸になるまでじゃんけんをします。

勝者の女の子は「お礼」と称して代理人のリクエストに応えねばなりません。

「お礼」の内容はフェラ、手コキ等ハードなので、むしろ勝った方がより恥ずかしい目に遭います。

続いて最終戦、コスプレを1枚羽織っただけの姿で野球拳をします。

負けたら対戦相手の男と「個別PR」と称された本番行為をしなければなりません。


ソフトオンデマンド定番の社員モノです。

野球拳というタイトルそのままに、
総勢10名の女の子がジャンケンに負ける毎に1枚1枚服を脱いでいき、
もうこれ以上は脱げないと宣言したら
ペナルティーとして様々な罰ゲームを行うという形式になっています。

罰ゲームの内容も、淫語強制や耳舐め、下着姿でラジオ体操等
バラエティーに富み、あらゆる嗜好の方が喜べるような仕様になっています。
また、本番が無いと物足りないという方への配慮も
きっちりとなされており、ぬかりがありません。

が、この作品の眼目はやはり大勢の前で1枚1枚
服を脱いでいく時に女の子達が見せる、困惑や羞恥の表情でしょう。
出てくる子達も、たくさんの女の子が出てくる企画物にも関わらず、
レベルが高く、リアクションも自然な恥ずかしがりぶりで、
こちらの期待を裏切りません。

羞恥系が好きな方、またそれ以外の方にも
強くお薦め出来る一本です。



このアダルトビデオを今すぐに見たい方:簡単動画見放題♪

監督:CAHIN宗

<<関連記事>>
SOD社内本気(マジ)痴漢 女子社員VS痴漢隊

素人無修正動画はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ アダルトビデオ レイプ 痴漢
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。