FC2ブログ
極私的なアダルトビデオのレビューブログ(レイプ、陵辱、羞恥、痴漢、ソフトSM等)

FC2ブログ
僕だけの女教師ペット 第8章 僕だけの女教師ペット 第8章
朝河蘭 (2003/01/23)
DEMAND
この商品の詳細を見る

遂にあの朝河蘭がペットシリーズに登場!!ある一人の生徒との出会いによって儚く崩れていく美人女教師のパンツルック美脚とスレンダー巨乳をじっくり犯す。エロ衣装への強制着替え中にスティックローターで弄ぶ、部活中にリモコンローター素振り、上半身裸での居残り剣道練習、教室内で鎖を付けての四つん這い散歩、誰もが憧れる極上の女教師を僕だけのペットに剣道部顧問の美乳が徹底的に嬲られる!

このアダルトビデオを今すぐに見たい方:簡単動画見放題♪

授業中、ブラウスに水をかけられボールペンで乳房をいじられる。
FC2ブログ
派手な衣装を強制され、バイブとローターを股間に埋められたまま授業をさせられる。

胸を晒け出され、バイブのしこまれた股間をいじられた後に、机の角でのオナニーを強制される。

校舎裏で尿意を催すも、トイレに行く事を阻まれ、その上腹部を強く押される。

必死で耐えるのだが、あえなく放尿してしまう。涙を流す女教師。

剣道の部活中もローターを股間にしこまれ、腰をふらつかせる。

部活後は道着のままで陵辱を受ける。

乳房をさすられ、揉まれ、つままれといいように弄ばれる。

深夜、今度は上半身裸で剣道の稽古を強制される。

下着に着替えさせられ、竹刀での強制オナニー、菊門を使用しての生け花とさらなる恥辱は続く。

教室に戻り、今度は首輪に鎖を巻かれ、犬のような扱いを受ける。

最後はパイズリを強要され、奴隷の誓いを口にする。


僕だけの女教師ペットシリーズの朝河蘭版です。

このシリーズは女教師という設定を生かした羞恥系の陵辱物です。
特徴として、視点は常に男の主観視点で進み、
攻めを行っている男優の顔は一切映されません。

好みのシーンは短いシーンなのですがスラックス姿での強制放尿シーン。
管理人はあまり放尿系には関心が無いのですが、
スラックスからの放尿という一風変わった表現に心惹かれました。
普通の放尿シーンとは違うおもらし感が出ているのが実に素晴らしいです。

また剣道部の顧問という設定をいかして、
竹刀を使用しての攻めもあり、剣道モノ?としてのポイントも外していません。
出来れば袴姿でのプレイでしたらもっと良かったのですが・・・

一つ注意して頂きたいのは、
このシリーズの特徴なのですが、本編には本番が一切ありません。
管理人は殆ど気になりませんが、気になる方は御注意下さい。



このアダルトビデオを今すぐに見たい方:簡単動画見放題♪

監督:秋英人
女優:朝河蘭

女教師の無修正動画はこちらから

<<関連記事>>
僕だけの女教師ペット 第6章 清水かおり

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ アダルトビデオ レイプ 痴漢
