FC2ブログ
極私的なアダルトビデオのレビューブログ(レイプ、陵辱、羞恥、痴漢、ソフトSM等)

FC2ブログ
僕だけの女教師ペット 第6章 清水かおり 僕だけの女教師ペット 第6章 清水かおり
清水かおり (2002/10/19)
DEMAND
この商品の詳細を見る

憧れの女教師を僕だけの物に・・・。スレンダーボディの美形女優・清水かおりさん主演、シリーズ初の家庭訪問陵辱編!全編主観映像で、生徒である貴方が美人教師を徹底的に弄ぶ!教師には不似合いなセクシー衣装に強制着替え、両乳首とマ○コにリモコンローターを装着したままの授業で更に股間いじり、ダンボールの中での手足拘束乳首責めに、ディープスロート強制フェラ。家庭訪問では、どしゃ降りの雨の中に立たせ強制淫語復唱、父親の電話中に強制乳揉み!

新任の国語教師が授業中、生徒に胸をボールペンでいじられる。
FC2ブログ
教壇にふさわしくない派手な服を着る事を強要される。

両胸にローターをガムテープで貼り付けるさせられる。

それだけでは飽きたらず、股間にリモコンバイブを仕込まれる。

授業の朗読中、リモコンのスイッチを入れられ悶える国語教師。

胸をはだけらさせられ、ローターのしこまれた股間の上からボールペンで撫でさすられる。

家庭訪問。ノーブラの乳首が雨に透ける。追い打ちをかけるゴルフクラブでの胸へのいたぶり。

強制オナニー中に、淫語を喋る事を強要される女教師。

家庭訪問中、父親が席を立った隙をついて胸に悪戯をする。

胸を晒され、揉まれ、嬲られ、乳首をつねられる。

教室の中、ダンボールの中に入った女教師にフェラチオをさせる。

真夜中の学校。膣に筆を入れる淫猥な習字を強要される。

「チンポ大好き」と卑猥な言葉を手を使わずに膣だけでしたためる。

胸丸出しのボンテージ姿、セロテープで胸を固め、歪ませられる。


僕だけの女教師ペットシリーズの清水かおり版です。

気にいったシーンは、家庭訪問のシーン。
雨に打たれ濡れた髪、透ける乳首がとても綺麗で
女優さんの魅力が3割増しになっています。
そのお陰で濡れて透けた乳首を偏執的になぶるシーンはとても興奮します。

逆にダンボールのシーンは、少し外し気味に感じました。

また最後のセロテープのシーンに代表されるように、
全体として、胸を重点的に責めているのも特徴的です。

この作品は、濡れ髪と透け乳首という二つのキーワードに反応される方に特にお薦めします。

また例のごとく、このシリーズの特徴なのですが、
本編には本番が一切ありません。気になる方は御注意下さい。


僕だけの女教師ペット 第6章 清水かおり
監督:秋秀人

女教師モノの無修正動画はこちらから

<<関連記事>>
僕だけの女教師ペット 第8章 朝河蘭

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ アダルトビデオ レイプ 痴漢
